今日はハンド&ヘッドケアでご訪問日。


10月は展示会出展他、ハードだったらしく、


少々お疲れ気味のご様子でした。


しっかりケアさせていただきましたニコニコ


来週から忙しくなってくるので、


今日のケアでまた良い仕事ができるゎ


と、言ってくださいましたキューン


ありがとうございます照れ


全て終わってからティータイム。


シュトーレンを出してくださいました。


お料理の先生が作ってくれたそうです。


程よい甘さが美味しかったですグッ


気分は早めのクリスマス?そんな気分クリスマスツリー


梅田阪急のディスプレイは下矢印

前で写真が撮れるよう、台が置いてあります。


通ったらカメラ撮りたくなりました爆笑


季節を感じられるのっていいですね!



日付が変わってしまいました汗うさぎ

良い眠りをzzzzzz