お天気で気持ちがいいです晴れ


朝は窓を開けると冷んやり。


それがまた私をシャキッとさせます。


今日はハンド&ヘッドケアでご訪問日。


夜は友人が会社帰りに家に来てくれます。


家に来てくれるのは久しぶりです。


今月、私のB.Dだったのでお祝いプレゼント

(細やかな食事会ですナイフとフォーク)


毎年お互いにプレゼントしてます。


彼女は忙しく帰宅が遅く、


簡単な食事が多いと聞いてたので、


野菜の煮物などを用意してます。


他に海鮮炒めやヒレカツをする予定。


品数多めで量は少しずつですニコニコ


テーマは


"元気が湧いて力が付く食事筋肉"


誰かのために色々考えて、


食事を作るのは楽しいですルンルン


コロナや風邪に負けず、


残りの1ヶ月半乗り越えたいですね!




今日も良い日になりますキラキラ