爽やかな良い天気です晴れ


空を見たら雲が流れていました。



昨夜の夕飯は材料があったのと、


これが使ったみたくて、


麻婆茄子を作りました。


大豆のお肉です。


見た目普通のミンチですゲラゲラ


そのまま使えるタイプなので、


野菜と炒め、ソースに混ぜるだけです。

食べても違和感なしグッ


お肉のようなコクは?!と聞かれたら、


ちょっとあっさりかな〜という感じです。


私は、普通に美味しくいただきましたもぐもぐ


次回はハンバーグを作ってみようかな。


牛肉と半々にしてみます。


年齢的にも食事を気を付けよう注意


と、最近特に思っていますが、


欲の中でも食欲が一番!!


なので、


どうしてもカロリーオーバー上矢印


なんてこともあるでしょうてへぺろ


無理せずできることをして、


体に負担なく、美味しく楽しくルンルン


いただきたいと思ってます




今日も良い日になりますキラキラ