おはよ!!




終わってしまったよ〜GW。




最終日の昨日。

お昼は久しぶりのサブウェイ。


よくばりハーフ&ハーフ


バジルソース美味しい😋

ボーッとしてて野菜増し言うの忘れたw



行く頻度少ないで大体これかエビアボカド。



サブウェイで「この組み合わせオススメ!」とかあったら教えて〜!





あとなっちゃんの所で今日からお仕事あるで作り置きしなきゃな〜って話してたら見たい!と言われたので。




いつもとほぼ変わらんけど大丈夫そ?🤣映えんくてごめんw

(てか追加の字変だねw編集アプリ使ったらこんな字だった)



基本的に作り置きするのはお弁当のおかずになる物かな〜。自分の弁当やで同じメニューでも問題ない🤣


今回卵が賞味期限間近だったので慌てて煮卵にw

お休みの日ラーメンでも作って食べよ。





さて。


先日出したこちらの記事✨



sioちゃんに素敵にしてもらってホント嬉しい☺️




で、せっかく線画描いたし塗ってみようって思って自分でも塗ってみた!




こんな感じになりました〜!



異能力とか使わへんけどもエフェクトっぽいのを描いたのは背景とか思い浮かばなかったから🤣(理由よ)





塗ってて気付いた「ん?これ何の線?」みたいなのとか「この線変だな」みたいなのがちょいちょい出てきて💦 sioちゃん大変だったろうなーと😣ごめんよぉ〜。



塗ってみて気づく、ってのが普段からあるんですわ😇


次から人様に線画お渡しする時は下塗りまでやって確認してからお渡ししよう😅






さ!!

今日から日常!!!みんなも頑張っていきましょー!!!✨✊🏻