今回はコラボです!!!




お友達のsioちゃんからお誘いいただきました♡





で、なんのコラボかと言うと…ウィンブレ!!
そう、今ワイがめちゃハマってるやつ🤭
sioちゃんも好きなんだって♡


今回は私が描いた線画をsioちゃんが塗ってくれたよ〜!



てな訳でワイが描いた線画はこちら。



桜くんと蘇芳くん♡



へへへ、やっぱりこの2人好き🤭



人に塗ってもらうの久しぶり過ぎて妙に緊張w

ポーズもどうしたものかと悩んだ結果、割と無難な感じになりましたw

もっと躍動感とかあるの描けたら良かったな〜。


俯瞰も出来てるのか…?って感じです💦






で、この線画をsioちゃんが塗ると…



こーーんな素敵な絵に🥹✨✨



うはぁぁぁ〜♡

美しぃぃぃぃ!!光と影のコントラストがパキッとしててカッコいい🥹光の魔術師や!!


眩し過ぎて見…るけども!!!ガン見やけども!!



髪の毛とかもさぁ〜めっちゃ綺麗な毛流れ(なんていうのが正しい?w)で感動する!!ワイには到底出来ない塗り方!!



2人ともかっこよくしてもらってニヤニヤしちゃう🤤




嬉しすぎる〜😆


sioちゃん、素敵絵にしてくれてありがとう!♥️




sioちゃんも記事を出してるので是非見に行ってね♡