こんにちはカエル

持ちとダメージレスにこだわる 個室ネイル&まつげエクステ

manamiです足あと






今日も朝から
雨が降ったりやんだり雨

もうすぐ8月ですが、、
そういえばまだ梅雨なんだなぁ〜と思いましたヒヨコ




梅雨が始まってすぐ、 紫陽花カラーのネイルデザインのリクエストをいただきあじさい

こんな感じかな?とカラーを何色か塗り塗りしまして
シェルや金箔も混ぜ込んで
スワロフスキーのビジューも足してラブラブ

想像以上の可愛さとなりましたラブラブ!




とっても可愛いな〜と思って、私も後日真似っこ。。笑い泣き恋の矢

それはまた後ほどアップしますね。







いつもありがとうございますハート









いつもご覧頂きありがとうございます!
Topazmanami