10月末に生まれた次女への出産祝いに
可愛いよだれかけとタオルのセットをいただきました恋の矢恋の矢

ありがとうございますビックリマークビックリマーク

ホットマンのタオルって、ふわふわで
昔から好きですラブラブラブ

こんな可愛いベビー用品も出しているんですね〜!





次女は先日5ヶ月になりましたが、このスタイをつけて撮った写真がいくつかあったので貼らせてもらいますキラキラ

⬆︎生後2ヶ月(もうすぐ3ヶ月)の頃





⬇︎生後4ヶ月の頃


あし…笑い泣き


おかげさまで
とっても成長しています笑い泣き





くまさんの絵が 赤ちゃんらしくて可愛いラブラブ!ラブラブ


大切に愛用させていただいております(*^◯^*)




ステキなプレゼントを、ありがとうございましたラブラブラブラブ





ドキドキ