こんにちはニコ



manamiです足あと

…●○ ただ今 不定期に営業中です ○●…






先日、マツエク商材のお話を
直接聞きに行ってきましたニコ


ネイルよりはシンプルですが
マツエクも、種類が豊富で迷うので、直接触らせてもらってきました。
本当はもうすぐ業界の見本市がビッグサイトであり、普段だったらそこで思う存分触れるのですが…もぐもぐ
今回はコロナの事もあるので、人混みへ行くのが怖いゲホゲホあせる

という事で 小さな事務所?のような場所にお邪魔してきましたかお




マツエクに使う人工毛。構造が少し違えど
製造の大元は一緒だったり

接着に使うグルーも成分の配合が少しずつ違うだけで
けっこう似たり寄ったり、、。

あとは
どれが自分の施術スタイルやニーズに合うか…



ネイルもそうなのですが、、
マツエクも、
いつも、今使っているものよりも、
もっと質と心地が良いものはないかな??
と 常に気になりますしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりw



気になるものをいくつか買ってきたので
これからまた検証していきますねプンプンアップ






ちゅるんとしたシアーベージュは
爪を綺麗に見せてくれるので
本当に一年中人気です音譜



もう、春ですね照れ






いつもありがとうございます音譜
* ੈ✩‧₊˚
*。゚
* ੈ✩‧₊˚
*。゚
* ੈ✩‧₊˚
*。゚
* ੈ✩‧₊˚
*。゚


ネイル・エクステ共に
~持ち・フォルム・ダメージレスにこだわります~

* ੈ✩‧₊˚
*。゚
* ੈ✩‧₊˚
*。゚
* ੈ✩‧₊˚
*。゚
* ੈ✩‧₊˚
*。゚