こんばんはブーケ2お月様


やっと、、自分のネイルを変えることが出来ました・・ビックリマークビックリマーククラッカー

なんと…。
前回ネイルをしてから9週間が経過していましたよ。。叫び叫び
浮きも折れもせずでしたが、とっても伸び伸び~~^^;


⬇︎ before 叫び
  長さカットして、表面のカラーも既に2本削っちゃいましたが、9週間記念の写真を一応撮っておきました
{353168A8-9EC6-4162-844A-78BF88169FB1:01}


カラー・アートのみを削り落として(うっすらベースクリアジェルは残してあります)、形も整えた状態↓
{F7842215-1E1D-4264-8BFE-3DD353D16E88:01}
この後 甘皮周りを入念にケアして~~


⬇︎ after ラブラブ
{F307AE0C-2CF7-49FD-86FA-15569D51D869:01}
流行りのシアー系カラーでシンプルネイルラブラブ
(←削り~ケアでパワーをほぼ使い果たしアートをするほどの気力が残っておらず。笑)

人気のシアーピンクカラーラブラブ
初めて自分の手に塗りましたが。。
ほんのちょっとの微粒子ラメが含まれていて、自分にしか分からない程度のさりげなさがまたカワイイアップ
敢えて 自爪が透けるくらい薄く塗りましたニコニコ





今朝、娘が ネイルの写真撮ってみたいビックリマークと言いだしたので 撮って貰いました⬇︎

{3BD32501-D6A5-485B-BE41-73868E432706:01}

う・・上手い・・ビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)


2人でお布団でゴロゴロしながらの撮影会でした。

{A99790F1-F80F-4547-857F-DBF22F7798AF:01}

3歳女子。。あなどるべからず・・_φ( ̄ー ̄ )



  
{8C1E46A5-6354-4286-9DCC-BAD92CE71826:01}
{AAD92071-9BED-44A0-B14C-23368E728942:01}
お得な定額デザインをご用意しております♪