おはようございます晴れ晴れ


本日 11月1日、本オープンとなりましたビックリマーク

本当にここまで来れたのは、背中を押してくださったお客様方、友だち、家族のおかげです。
子どももいる私が、一人でお店をやるということには、娘はもちろん周りの協力なしには出来ません。

私も具体的な話が決まっていないうちから “いつかは一人で” と思ってコツコツ色んな準備をしてきました。


実は、本当はもうちょっと先に考えていました。

でも、色んなタイミングの巡り合わせで、“ 今 ” と感じ この地で、一人で頑張ることにしましたニコニコ


これから、Topazに来てくださる方々に喜んで貰えるように全力を尽くしたいと思いますニコニコ




Topaz (トパーズ) 石言葉は “誠実” だそうです。

その言葉通りになるように、素敵なお店を作っていきたいと思います。

皆さま、こんな未熟者の私ですが、これからもよろしくお願いします。。m(_ _)m





Topaz 蓼沼愛美            2014.11.1