こんばんはお月様今日はこんな時間に更新です‥


⬇︎コチラキラキラまたまたべっ甲デザインです流れ星
photo:01

ショートネイルも可愛いですねニコニコ

photo:02




爪が短くてもジェルネイル出来ますか?
という質問を良く頂きますが、モチロンできますニコニコ

むしろ、ジェルのデザインチェンジ時にギリギリまでお爪をカットされるお客様も多いくらいですひらめき電球


是非、短いお爪でもジェルネイルを楽しんで頂けたらと思いますベル





------くだらない話-----------------



今日、というか昨日。。
メガネをかけずにボーッと自転車に乗っていたら、鼻唄を歌いながら歩いている男性とすれ違いました。

一瞬、ぼんやり顔が見えて、その顔が東方神起のチャンミンに見えました。(←好きなアーティストです)
背が高いのに顔が小さい叫び
そして、鼻唄もビブラートが効いていてうまい、、!!

もしや本物‥⁉︎

そんなわけない‥

でももしかすると‥

と頭の中でしばしグルグル考えながらだいぶ進んでしまったのですが、

やっぱり駅の方まで戻って本物かどうか確認してみることに(笑)

ちゃんとメガネをかけて確認したら、



ぜーんぜん違いました。(゚Д゚)

あまりの違い加減がすごく面白かったです。


もし本物だったらの設定で色々考えていた自分がちょっと恥ずかしかったですニコニコ



でも、

やらないで後悔するよりやって後悔しろ

ですよねひらめき電球




‥って、あまりにくだらなかったので、誰に話すでもなくブログに書いてみました。(笑)
本当にくだらなくてすみませんドクロ





iPhoneからの投稿