若玄米リセットプログラム…

10日間〜終了しました。

 

 

若玄米を毎日2合

お野菜の具沢山お味噌汁…

それとちょっとお漬け物

それだけを10日間…つまり30食

食べる断食と言われてるヤツですビックリマーク

カフェイン、スイーツ、

もちろんお酒もNGです。

とにかくデトックスされて

かなりシャープになると聞いて…

この頃、作品作リに没頭して

ちょっと乱れてきた

食生活を一掃するのにちょーどいいな〜

とトライしてみました照れ

 

始め、若玄米2合って…

そんなに食べれるかな〜あせると思いましたが

それしか食べないので

毎日なんとか食べ切ることが出来ました。

1日目2日目は

とにかく…甘いものが食べたくなりました。

普段いかに無意識に

チョコとかを口に入れてるかが

明らかになります…

なのでテーブルや目に見えるところに

置いてあるちょこっとオヤツを片付けました

3日目はちょっと頭が痛くなりました

このプログラムはとにかく

咀嚼が大事なので

特にひと口目は100回噛むので

そのせいもあるのかな〜〜

好転反応と捉えてスルー

5日目あたりからなんか

身体がスッキリし始めました…



6日目…7日目…8日目…

なんのお味噌汁にしようか

お漬け物は何にしようか〜〜

それが楽しみになりましたドキドキ

そのまま10日間…難なく終了キラキラ

 

以前トライした

7合食ダイエットよりずっと楽でした。

これでいいんだよな〜〜食事って…

普段、たんぱく質たんぱく質と

大騒ぎしてますが

改めて粗食生活を見直したくらいです音譜

やっぱり玄米って優秀だよな〜



結果…体重は2k減

お腹から痩せるという事で

ウエストが細くなるはずだったけど

デトックス目的だったので

始めに測り忘れて分かりません

でも全体的には

明らかに身体が軽くなって

シャープになった感じがします恋の矢

 

とにかく食を見直す意味でもとても良いし…

身体が軽くなると心も元気になって

心が元気になると

イイこといっぱい思いついて…

やっぱり身体と心は

繋がっているな〜とつくづく思いますラブラブ

 

これを食べなきゃダメ…

あれは食べちゃダメ…は窮屈ですが

こんな感じを体感出来るなら

またちょこちょこ日々に取り入れたい

ダイエットのひとつです流れ星


11日目…

早速美味しいチョコレートを

食べました爆笑

日々のダイエットは大事だけど

やっぱ自由っていいなあ〜〜ラブ