数々の奇跡を見せて…天国へ。






四ツ谷に咲く一輪の花🌸と

言われてモテモテだった頃の母……




この働く笑顔が大好きです❤️




歌やお洒落が大好きで

私が暮らしていた原宿の家に

しょっちゅう遊びに来て

ショッピングしたリ歌っていたなあ〜〜ラブラブ



胃がんになって全摘手術をして

それを見事に克服して…ハワイへキラキラキラキラ




香港で女帝コスプレに緊張気味…音譜




沖縄旅行をご満喫〜〜ドキドキ


認知症になってからの

闘病生活は長かったですが…

口癖は“私ほど幸せな人は居ない“

それをまるでテープレコーダーのように

繰り返していました。

母がニコッと笑うとそれで心が救われて

すべて解決してしまうような

魔法の力を持っていました。


最後はまさかの…コロナに感染して

救急車で緊急搬送されて2週間

私たちのリモートでの声援に応えて

精一杯最後まで見事に戦って

生き抜く強さを見せてくれました。

子供の頃、私が熱を出して寝込んでいると

一生懸命看病してくれて

代わってあげたい代わってあげたいと

おでこを撫でてくれたな〜〜

そばにいて手を握っていてあげたかったです。

いつも全身全霊で私を守ってくれた母…

私もどんな事をしても守りたかったけど…

それが母の道だったのかもしれません。

いつか誰もが何ひとつ持たずに

死んでいくんです…

その心に精一杯の愛を灯していると信じて…

今は胸の中が悲しみでいっぱいですが

母に自慢出来るように

また前を向いて歩いて行きます。


カッコよかったぜええええ…ママハートハート