凄〜い照れ
まるでひとり占めしてるみたいな〜〜
初増上寺キラキラキラキラ
都内のこんな場所に…
壮大なとても素敵なお寺ラブ
 

お坊さんが現れて
赤い絨毯をビシッと履いて
次に行われる法話の準備をしていました。
私もお参りをして…
こんなお守りを頂いてきました恋の矢


勝運
いったい何に勝つのかはてなマーク
まずは自分に勝たないと爆笑

 

東京タワーがどーんと近い…
でも隣のビルがちょっと残念😢
ビルさんちょっとどいてえー
 
 
その一角、八咫烏のいる
熊野神社にも参拝恋の矢
 
 
 

仏様にも神様にもお参りをしたので
これでもう大丈夫…
感謝の気持ちを忘れないねおねがい
 
そしてそして
ジーノさんお待ちかねの…
初芝公園アップ
 


 
公園に来ると
いつもよりかなり張り切って
歩いてくれるジーノさん照れ
嬉しいなあ〜ラブラブ
やっぱお参りしたしねええええ
 
 

案内マップを見ると
ここはかなりどでかい公園ドキドキ
ぐるっと回って…右上の方
丸山古墳へGO
 
 
 
あら〜〜長い階段
でも東京タワーが見える方に〜〜
勿論ジーノさんは抱っこだね爆笑
 
 

こちらは、はあはあ〜
息切れ…なんて事だ滝汗
あ〜〜でもやっぱり
土の上はかなり気持ち良さそうだねええラブ
 
 
 
それでもそれでも
ちょっとひと休み、ひと休みドキドキ
それが大事ですね〜〜
ジーノさんに無理はさせないよと言って
本当は💦
 
 
 
そして今年の干支
虎さんに遭遇アップ
カッコイイ石像だなあラブ
これで今年はますますやる気モード
こんな時期ですが…
ありがた〜〜いお散歩でしたハートハート
初増上寺、初芝公園…
気持ち良かったなあ〜〜