こんなに手頃に十割蕎麦が頂けて〜〜
嬉しいアップ
 
渋谷の並木橋交差点…
なかなかお店に入るのも
ハードルが高くなっているこの頃…
立ち食いお蕎麦屋さん風にサクッと
こんなお店がオープンしてました。
 
 
 
 
かなりの細麺で、
でもしっかりお蕎麦の香りもして
喉越しもよい…この十割蕎麦ラブ
しかもリーズナブルビックリマーク
 
 
 

この食券機で
自分で注文して…
素早く提供されるお食事ラブラブ
すごくお腹が空いていたので
1Fのカウンターでひとりでサクッと食べて
しかも大好きな十割蕎麦ドキドキ
厨房では昔懐かしい
白の割烹着をきた女性の方が
調理していました。
こんな時代の新しい形に…
きゃっ、感謝ですキラキラキラキラ
ご馳走さまでした。
 
時間もない、お腹空いた、
でも美味しくて体にいいもの食べたい…
そんな願いも叶って
大満足でした❤️