鈴木愛理さんの2ndアルバム"i"

 


Official髭男dism楽曲提供、演奏の
"Break it down"から始まり〜〜
ご本人が作詞作曲に参加した4曲、
シングルやライブでの人気曲も入って
とてもバラエティーに富んでいて
今の愛理ちゃんがい〜〜〜〜っぱい
詰まった感じの濃〜〜いアルバム音譜
私も1曲"BYE BYE"
という歌詞を提供させて頂きましたキラキラ
ひと際、ロック色が強い楽曲で
パワフルなヴォーカルが気持ちいいです音譜
その後に続く〜〜
wacciの"別の人の彼女になったよ"
というバラードは
前にもライブでも聴かせて貰ったけど
きゅんきゅんきますよ照れ
私的には"BYE BYE"から
"別の人の彼女になったよ"という流れが
このアルバムのお気に入りポイントです爆笑
アルバムタイトル"i"=
愛理ちゃんの愛(love)と私という意味だそう。
これからがますます楽しみアップ
アーティストの仲間入りですねハート
頑張ってくださ〜〜い!!
 
 
 
 
2019年も、もうすぐ"BYE BYE"
今年はトパーズをリリースして
また色んな人と出会えたり
こうして、皆さんともまた繋がれたり
楽しい嬉しい年でしたラブラブ
その後、ちょっとのろのろ…
スローダウンしてしまいましたが
2020年は、さらに夢に向かって〜〜
どんどん色々を発信していきますので
どうぞよろしくお願いします🤲
皆さんも、うーーんと輝く年になりますようにドキドキ
良いお年をお迎えくださいラブ
今年もありがとうございました😊