田町駅に下車。
昔むかしは、アルファーレコードがあったので
よく通ったなあ〜〜キラキラキラキラ
想い出、深〜〜〜〜い街ラブラブ



可愛い壁が一面のこんなタワービルを発見ビックリマーク





色〜〜んなお店が入っている中…
初めての魚金で〜〜
秋の味覚、秋刀魚と〜〜




どどーんとビールの大瓶爆笑



ぐびぐびぐびぐび
クーーーーうまい😋
こんな言葉がぴったりのお食事しながら〜〜
通された席がカウンターだったので〜〜
厨房が丸見えで、
活気溢れる注文の言葉が飛び交い〜〜
大忙し〜〜
目の前で出されたお料理がどんどん
出されては運ばれて〜〜
うわ〜〜〜〜
あれもこれも美味しそう❣️と…



注目はすごい大きいだし巻き卵と
シラスが山盛り乗ったサラダ〜〜
あれは食べたいね…なんて言ってるうちに、、



秋刀魚を食べながら、話に夢中になって〜〜
その賑やかさの中、盛り上がっていたら…



お客様、
間もなくラストオーダーとなりますが
ご注文ははてなマークと…
えっもうそんな時間!?



でも店内を見回すと
お客さんで溢れてるし〜〜
どういう事?と思ったら
週末は2時間制だった模様〜〜
わあ〜〜そうだったんだあ〜〜と…



結局、慌てるのは嫌なので〜〜
秋刀魚とビールで帰ってきましたびっくり



親友とふたり…
相変わらずの世間知らずぶりに
とほほの私たちでしたラブ
でも、最初に意気込んで頼んだ
ひとり一本ずつの秋刀魚〜〜
食べ応えあって最高アップでした。
魚金さんってあちこちあるので〜〜
今度はもう少しマシなレポートしたいで〜〜す。




あっお通しも食べたんだった〜〜



あんまり食べれなかったけど
とっても楽しい時間でしたラブラブ
ご馳走さまでしたビックリマーク