どくだみ、黒豆、ハトムギ、桑、柿の葉、 
ハトムギ、プーアル、たんぽぽ、ゴーヤ、
オオバコなどなど21種類びっくり
とりあえず体に良さそうなものがこれひとつで、な〜〜んでも入っているような〜〜


凄いお茶…





お味はというと〜〜



玄米茶を濃〜〜くしたような



でも後からほわ〜〜っと



色んな味が追いかけてくるような〜〜



とっても香ばしくて美味しいですハート



ワインのように口の中で転がすと〜〜



その場所によって味が変わるような



楽しい感覚にもなりますね〜〜キラキラ



なんか、元気になりそうラブ



なんせ、このお茶をくれた友だちが



めちゃくちゃパワフルで元気なので〜〜



その説得力も手伝って、



これから私も定番になりそうだなあ〜〜



どんなお料理にも合いそうだし〜〜



一杯のお茶🍵



何を飲むか……とっても大事な選択だと思う今日この頃です爆笑