TOPAZでずっとスタイリストをしててくれた

 
 
阿部ちゃん事、川越ゆかりさんが立ち上げた
 
 
"COTTORI"というブランドラブラブ
 
 
昨日は、白金で白シャツ展〜〜
 
 
 

このシャツたちをボディーから
 
 
一点一点作り上げて
 
 
阿部ちゃんらしい、超丁寧なお仕事照れ
 
 
彼女はとても小柄なんだけど〜〜
 
 
すんごいパワフルな人…
 
(チラッと阿部ちゃん)
 
 
どのくらいパワフルかというと〜〜
 
 
当時、私がライブが終わって死んでる翌日に
 
 
愛車のゴルフで家にやって来て〜〜
 
 
寝ぼけるて私を
 
 
"いいからいいから行くわよ"と言って
 
 
スーパー銭湯まで護送してしまうような
 
 
それはそれはの行動派びっくり
 
 
あれ❓昨日は朝まで
 
 
打ち上げも一緒だったんだけどなはてなマーク
 
 
売れっ子スタイリストの時代に〜〜
 
 
スパッと覚悟を決めて
 
 
自分自身を見つめ直すと言ってイタリア留学🇮🇹
 
 
その留学を後押ししたのは私だけどグラサン
 
 
戻ってきて最近まで、
 
 
長岡造形大学の准教授をしていて〜〜
 
 
そして今度はこのブランドを立ち上げました!
 
 
そのパワフルさは未だ健在!!
 
 
昨日のお喋りからすると〜〜
 
 
パワーアップかも爆笑
 
 
次はフランス進出かなあアップ
 
 
フランス語を勉強中だそう音譜
 
 
うんうん、このシャツを着て〜〜
 
 
フランスを歩いたら…
 
 
パリジェンヌも振り向くだろ〜〜な〜〜
 
 
オシャレで、個性的で、
 
 
ひときわ目立つだろ〜〜な〜〜
 
 
いいなあいいなあ音譜
 
 
私もこのシャツを着て
 
 
シャンゼリゼのカフェで
 
 
お茶してみたいな〜〜口笛
 
 
彼女の一点一点、思いが詰まった
 
 
服というより作品たち〜〜
 
 
とっても素敵でしたキラキラキラキラ