先日、行ってきちゃいましたあ〜〜

 
 
 
初柴又❤️
 
 
 
本当にこういう場所なんだ〜〜爆笑



 

わあ〜〜帝釈天〜〜
 
 
 
 
御前様、出てきてくれないかな〜〜ラブ
 
 
 
そして参道の美しいこと〜〜〜〜キラキラキラキラ
 
 
なるほど〜〜
 
 
 
重要文化的景観に決定しただけありますね!!
 
 
 
そしてやっぱリありましたね〜〜



とらやさんラブラブ
 

もう夜だったので〜〜
 
 
 
お店はどこも閉まってましたが〜〜
 
 
 
贅沢にも駅前の素敵なサロンにて〜〜
 
 
 
素敵な友だちと集って〜〜
 
 
 
もーーーー笑った笑った〜〜
 
 
 
飲んで騒いだ〜〜〜〜グラサン
 
 
 
こんな体験ってなかなかないな〜〜
 
 
 
葛飾柴又、最高アップ
 
 
 
人間っていいなあ〜〜と
 
 
 
思える街と人と時間と〜〜〜〜
 

 
寅さん、さすがです照れ
 
 
 
楽しかったなあ〜〜
 
 
 
またすぐ行きたくなっちゃうな〜〜口笛