懐かしのライブ映像を発掘したので〜〜!!
 
 
 
今はなき〜〜パワーステーションでのライブ爆笑
 
{C2CE11E9-BA52-44E6-AF84-18B4593884F3}
 
きゃあ〜〜恥ずかしいけど〜〜
 
 
 
この何というか、あの時代の懐かしい空気感をみなさんと〜〜
 
 
 
共有出来たら楽しいなあと思い〜〜ハート
 
 
 
 
これから毎月1曲か2曲か〜〜はてなマーク
 
 
 
 
前からちょっとリクエストのあった〜〜
 
 
 
 
私の曲の解説やエピソードをつけてお届けしますキラキラ
 
 
 
 
まずは第1弾、Nothing to loseルンルン
 
{CE04EAE4-0596-4401-B997-08E88F10616F}
 
 
この曲はTopazのデビュー曲で〜〜
 
 
 
 
実は始め〜〜
 
 
 
 
ある著名な方が作詞をしてくれていて〜〜
 
 
 
 
ものすご〜〜く文学的で素敵な歌詞でハート
 
 
 
 
レコーディングが進行していたのですが〜〜
 
 
 
 
ある時、"なんかちゃうやん、俺たちじゃないやん"
 
 
 
 
とジミーが言い出し〜〜
 
 
 
 
みんなでじっ〜〜くり検討した結果〜〜
 
 
 
 
もともと私がデモで書いていた〜〜
 
 
 
 
"何も怖くないわ〜〜"音譜の方が〜〜やっぱらしい流れ星
 
 
 
 
となったわけで〜〜すあせる




あんな素敵な歌詞〜すみませんでした〜〜
 
 
 
 
でも、あの歌詞を歌っていたらどうなってたんだろうな〜〜
 
 
 
 
飛んでますよ〜〜跳ねてますよ〜〜私キョロキョロ
 
{B26ABE24-71B2-4F50-828D-2FF3892FB4D1}
 
 
{C6054DAA-B888-432C-A4FF-C8AAF03CA057}

短いバージョンですが〜〜
 
 
 
 
YouTubeのtopaz officialで見てもらえまあす〜〜
 
 
 
見てねチョキ
 

 

 

あっそうだ〜〜

 

 

 

 

ジミー、今日は44のライブですね〜〜キラキラ   

 

 

 

 

頑張ってね〜〜👍

 

 

 

 

そしてそして、みなさん〜〜

 

 

 

 

メリークリスマス🎁