最初に観た時は〜〜




" 何これ〜〜かっこいいかもビックリマーク"


 

 

すっごいオシャレな感じで〜〜




 なんてミーハーに言ってましたが、


 

 

久しぶりに見返すと…


 

 

やっぱ〜かっこいい〜流れ星


 

 

ビデオのジャケットにもなってる

 

 


サウンドトラックのジャケはこの辺かな〜〜

 

 



でも、ん?あれ、なんか小難しいぞ!?

 


こんな映画だったっけはてなマーク

 

 

 

 

主人公の俺様ぶりも




" こんなカメラマンに撮られたくない "レベルだし〜〜




そう言えば、トパーズの初期の頃のカメラマンに




"かかってこい"とか言うカメラマンの方がいて〜〜



凄く引いたのを思い出しましたびっくり


 

 

あれれ・・・と思っていたら


 

 

わあ〜〜ジェーンバーキンがちょい役だったり

 

 


ジェフベックとジミーペイジが一緒に出てたり

 

 


60年代のロンドンのクラブもファッションもカワイイし照れ

 

 

やっぱり素敵ラブラブ



 

"太陽はひとりぼっち"のミケランジェロ アントニオーニの


 

 

不思議だけど忘れられない一本、私的には名作キラキラ


 

 

ハービーハンコックのサントラは今でも愛聴盤ラブラブ


 

 

久しぶりに堪能しました


 

 

でも結局〜〜はてなマーク!??


 

 

みんなはどう思うのかなぁ!?