明日からの1年〜〜


泣いても、捨ててもいい〜〜ルンルン音符


今日、今だけ〜〜


好きに生きたい、逃したくない〜〜


と歌うTopazのこの曲、364キラキラキラキラ


こんな事を歌いたいという私の思いを〜〜


作詞家の川村真澄さんが〜〜


見事に書き上げてくれた歌詞ですが〜〜ラブラブ


最近、Youtubeで見かけたコメントに〜〜


この曲大好きな曲で〜〜


スペインを訪れた時〜〜


マジョルカ島の夜明けの海を見ながらも〜〜


マドリッドの空港の朝日を見ながらも〜〜


この曲を聞きました〜〜


私の人生とともに歩んでる曲のひとつです〜〜


とありました〜〜ラブ


わあ〜〜〜〜素敵音譜


そんな風に聴いていてくれたなんて〜〜


とても嬉しく思いましたハート

{1E39010E-EBEC-403E-98C7-42476DB81B7C}


もしも、なんか〜〜


行方不明になりたいような気分の日は〜〜

{68A79038-57E7-4F65-8F76-80D5576E9AAE}



やっぱ、自由な風に恋しに出かけちゃおう恋の矢

{890FD7C8-E968-4587-9DA9-C351263CEFC0}

この歌みたいに〜〜爆笑