これは、海苔弁〜山と申しますビックリマークビックリマーク


{D49E307F-8B77-46A4-9E96-587A1F1B5534}


昨日の銀座シックスB2での



長蛇の列…評判のお弁当屋さん〜



私は何故だか、覗いていたら列の前の方にびっくり



特別、買うつもりはなかったんですけど〜アセアセ


{A4A40F1A-55F7-4A37-B150-90060F6C1CE5}


その海苔弁のレポートです〜



中味は…



チキンの生姜焼き〜〜



これがとてもいいお味〜



煮卵も口の中に卵が広がる、繊細な味つけ



ごま油の香り漂う〜ほうれん草に



山菜の煮物とお漬物〜〜



そしてそして二段になっている海苔ご飯〜〜



何とも絶妙のバランスラブ



なるほど〜納得の人気ですね〜キラキラ



海、山、畑の3種類〜〜



あと、こんなのもありました〜〜



限定何食だったかな!?



北海道産トキシラズの旬の海苔弁


{AED78171-C9C8-4CF8-9180-8EA5F159C3F6}


これもまた、美味美味照れ



子供の頃、母が作ってくれた



海苔弁の海苔が二段だと〜



すごく嬉しかったなあ〜チュー



なんとなく〜〜



母の味を想い出すような〜〜



懐かしくて美味しいお弁当でしたドキドキ