玄米だけで
 
過ごす
 
究極のリセット法〜
 
究極のリセット!?
 
そう聞いたら
 
やらないわけには
 
いきませんね〜〜
 
{0244D814-2573-4D54-9901-C207B94FBBB8}


とにかく
 
10日間玄米のみ〜〜
 
もちろん
 
キャンディもガムも
 
お酒もNG!!
 
飲みものはお水かお茶〜
 
お茶はカテキンなしで〜
 
最初は
 
なんか身体も軽くて〜
 
いい感じ〜
 
研ぎ澄まされていくのかな〜キラキラ
 
3日目くらいから
 
身体がだる〜〜くなって
 
ちょっと痒い感じになって〜
 
でもきっと

これは好転反応に
 
違いないと〜
 
気を取り直して続行〜プンプン
 
なんせ
 
身体に悪いもの〜
 
化学的なものは
 
一切入れないんだし〜流れ星
 
5日目くらいから
 
このお坊さんのような
 
食事法に
 
いったい
 
どんな意味があるんだろうと〜キョロキョロ
 
調べまくるようになり〜
 
私はいったい
 
何をしたい〜
 
どうなりたい〜〜
 
などと考えるようになり〜〜もやもや
 
超自然食を食べながら
 
もっと自然でいいんじゃない〜と
 
思うようになり〜〜
 
うーむ
 
煩悩との
 
戦いですな〜
 
そしてクラクラがうずまき
 
頂点に達した頃…
 
やっぱり自分の身体に
 
耳を傾けようと〜
 
1週間〜
 
勝手にプチ七号食に
 
すり替えて
 
終了しました!!
 
玄米はしっかり
 
食べてるので
 
お腹は空かないんだけど〜〜
 
なぜクラクラに?
 
気持ちの問題なのかな〜〜
 
そして〜
 
結果は
 
体重が2㎏減っだけど
 
体脂肪が3%も増えてゲッソリ
 
何だこりゃ〜〜
 
私には向いてませんでした〜
 
そのあと
 
飲んだ
 
お味噌汁の
 
美味しさって
 
有り難さって
 
なかったです〜〜
 
そう考えると
 
修行のひとつとしては〜
 
最高かもね〜爆笑