"One Night Angel"をリリースした後

内田裕也さんの主催する

ニュー・イヤー・ロック・フェスティバルに

出演させてもらいましたラブラブ

バックバクの本番を終えてホッとしてると

安岡力也さんが

裕也さんが呼んでるから

ちょっと来なさいと迎えに来てびっくり

長い通路(すっごい長く感じました)を行くと

広めの楽屋にたどり着き

椅子にどっしり座ってる内田裕也さんブルーハート

何か怒られるのかな〜えー

ドキドキしながらペコリお辞儀をすると

"おまえが橋本ミユキか、なかなか良かったぞ

いい声してるな、いけるよいけるよ"と

なんとお褒めの言葉

きゃあ〜アップホッとしてると口笛

"悪い男にひっかからなけりゃいいところ

までいけるぞ‼️"とそして続けて…

"ただし喋るな‼️"

"OK?

"はい!"と元気に私。

"よ〜し、OK!頑張れ頑張れ〜"と

応援してくれましたラブ

その時から今になっても相変わらず

喋りはヘタですえー

悪い男にひっかかったかどうかは謎です
{1151845F-E598-42C5-A884-C4C06B7268F3}
あっこのアルバム、スタイリストは

あのプラスチックスの佐藤チカさんラブラブ

スタジオに入ってくると真っ赤な花束を

私にくれて"今日は頑張ろうね〜ミユキ"と

テンションアゲアゲで盛りあげてくれて

撮影が終わると"ミユキ良かったよ"と

唇にブチューと熱いキス💋

後にも先にも女性とキスしたのはこれが始めてでした。
もうホント〜に最高にキュートな人でした恋の矢

あっ私デビュー前に

中西さんとチカちゃんの

ニュー・ウェーブ・ファンク・バンド

MELONのライブでコーラス

やらして貰った事もありましたグラサン

むらさき音符テリヤキ、モシモシ音符

かなり斬新なコーラスルンルン

その時の衣装も凄くて

白の体操服みたいな上下を着せられて

"そのままちょっと待ってて"とチカちゃん

いきなりハサミを持ってきて目

チョキチョキチョキチョキ自由自在に切り始めて…
なんとカッコいいステージ衣装の出来上がりハート

楽しかったなあチューラブラブ

本日は長くなりましたが以上です。