緊急呼び出し | オリビアのブログ

オリビアのブログ

広島在住。アラフィフ。バツじゃないよマルイチのいわゆる”おひとりさま”。職業は看護師。子供たちも大きくなったし、自分の時間を満喫しよう!と思いながら、結局のんび〜り過ごしてます。

投稿写真

緊急呼び出し
やっぱ救急とってる病院はちょくちょくあるんだ。お正月も当番のが、1日で3回呼ばれたって∑(゚Д゚)
私は今回2回目。まだ全然慣れなくてキンチョー!医師たちもホント頑張ってて、尊敬する。モタついて申し訳ない。
昨日はFサンと久々のサッポロで飲んで今日はダラダラ読書と思ってたけど、これも修行だ。ジョーカーゲームは映画で亀梨クンが出るみたいだし日本では珍しい本格アクションっていうから読んだ。異質な内容で面白かったけどズシーンとはこない。