初蹴り | オリビアのブログ

オリビアのブログ

広島在住。アラフィフ。バツじゃないよマルイチのいわゆる”おひとりさま”。職業は看護師。子供たちも大きくなったし、自分の時間を満喫しよう!と思いながら、結局のんび〜り過ごしてます。

初蹴り
🐱クンは小学1年からサッカーを始めた。友達のTクンが誘ってくれたから。
小学校6年間サッカーして、中学高校2年の冬まで11年。私もすっかりサッカーファンになった。小学校卒業後会ってなかったTクンから昨夜、今日小学校の初蹴りに行こう。あの頃の仲間みんな集まるから。って電話があった。大学受験で慌ただしいけど喜んで行った🐱クン。久しぶりの仲間。
6年前、可愛かった子供たちは成長して、将来に向かってた。
そしてあの頃のまま、じゃれて笑顔でつるんでた。幸せな時間だった。
そりゃ、母さんも年取るよ(ー ー;)
来週はバナナの成人式。
さ来週はセンター試験。
たちまち明日からの仕事初め、気を引き締めて頑張ろ!