ノラ猫 | オリビアのブログ

オリビアのブログ

広島在住。アラフィフ。バツじゃないよマルイチのいわゆる”おひとりさま”。職業は看護師。子供たちも大きくなったし、自分の時間を満喫しよう!と思いながら、結局のんび〜り過ごしてます。

投稿写真

ノラ猫
ジィちゃんのバイクに座り、50cmまで近づいてもこの態度。
ノラ猫なのに栄養満点。
基本ネコ大好きだけど、ひく(ー ー;)
ウチの🐱クンの三者懇談は、🐱クンの決意が固く、意思確認だけでアッと言う間に終了!お母さんとしては万全で臨めるよう、できる協力をするだけ。
今日から10年以上ぶりの年末年始の休み。
去年は夜勤してたー
ウソみたいに嬉しいー
人間的な生活!
お兄ちゃん帰って来るし、美味しい物作るぞー!