今年のクリスマス | オリビアのブログ

オリビアのブログ

広島在住。アラフィフ。バツじゃないよマルイチのいわゆる”おひとりさま”。職業は看護師。子供たちも大きくなったし、自分の時間を満喫しよう!と思いながら、結局のんび〜り過ごしてます。

投稿写真

今年のクリスマス
今年はもしかしたら、🐱クンがいる最後のXmas、頑張ってハーブチキンのパイ包み作ってみました。ケーキはクルルのロールケーキ*\(^o^)/*
休みだったから23日にしたんだけどね。
23日はバナナもいたし、良かった(*^^*)
受験って県外だと親心としては、合格してもダメでも気持ち的には辛すぎる。
でもいなくなる寂しさは、ちゃんと飲み込む!大阪大学、春には🐱クンが行くから待ってろよっ!