今日は準夜明けだったけど、手相リーディングに行ってきました。 | オリビアのブログ

オリビアのブログ

広島在住。アラフィフ。バツじゃないよマルイチのいわゆる”おひとりさま”。職業は看護師。子供たちも大きくなったし、自分の時間を満喫しよう!と思いながら、結局のんび〜り過ごしてます。

投稿写真

投稿写真

今日は準夜明けだったけど、手相リーディングに行ってきました。
部屋はアロマの香りでいっぱいで、香りもマッサージも気持ち良かった~
手相は、へーっ❗️そうなんだー❗️って感じ。
私にとっては子供たちの事を何より1番に考えるのは当たり前だったけど、もっと自分はホントはどう思うのか?考えようと思った。彼らも成長してるんだし。
昨日ある病院の試験受けて、ホント砕けたけど、万が一受かってもあんなハードな勤務は無理だ。🐱クンが高3でお母さんが仕事優先ってのも困るからとか、ほぼ諦めの気持ちもあったし。
とにかく明日結果がわかるから、明日から考えよう。
自分はどうしたいのか?