看護師歴2⚪️年 | オリビアのブログ

オリビアのブログ

広島在住。アラフィフ。バツじゃないよマルイチのいわゆる”おひとりさま”。職業は看護師。子供たちも大きくなったし、自分の時間を満喫しよう!と思いながら、結局のんび〜り過ごしてます。

投稿写真

看護師歴2⚪️年
終の職場だと思って頑張った大企業(笑)病院がこの4月で廃院になるらしい。
お粗末なことにまだ職員に対する説明はない。もう3週間しかないのに!
医師たちが医局からの情報を流してるから、多分ホントなんだろうなと思う。
就活しなきゃ!
それともしばらくのんびり過ごすか。
迷いなからも明日試験受ける。
この歳では入れないはずの病院。
不安もあるけど、悩むのは試験結果が出てからにしよう。