昨日は1日中ウダウダ過ごしたけど、 | オリビアのブログ

オリビアのブログ

広島在住。アラフィフ。バツじゃないよマルイチのいわゆる”おひとりさま”。職業は看護師。子供たちも大きくなったし、自分の時間を満喫しよう!と思いながら、結局のんび〜り過ごしてます。

投稿写真

投稿写真

昨日は1日中ウダウダ過ごしたけど、
今日はみんなでパルコに行った。
🐻クンもバナナも気に入る服なかったけど、🐱クンには色々買ってやりました。
3月に家族でヨーロッパ行くことになって、🐱クンの服がなくて、使命感に駆られたけど、半額とかでたくさん買えたから良かった。私が高校生の頃にはブランドとかあり得なかったけど、今時の子は羨ましいよ。
メンズビギとかだもんねー
にしてもパルコのお姉さんたちの気合の入った化粧には見入りました。