1月1日 | オリビアのブログ

オリビアのブログ

広島在住。アラフィフ。バツじゃないよマルイチのいわゆる”おひとりさま”。職業は看護師。子供たちも大きくなったし、自分の時間を満喫しよう!と思いながら、結局のんび〜り過ごしてます。

投稿写真

投稿写真

1月1日
初詣は家族で宮島。車で行ったけど港の側の大駐車場、少し待てば入れた。厳島神社に入るのに、商店街の脇に沿って海沿いまで行列。神社に入ってもギューギューでした。
でも家族で行けたら幸せ^_^
たくさん食べてほぼ満腹!
それでも夢タウンに行き、少し買い物して、シャブシャブ食べて帰った。
帰ったらお風呂故障してて、いいとも湯!
元旦から久しぶりに動きました。