#917 桜花賞と三興湯 | トパのランニング銭湯日誌

トパのランニング銭湯日誌

2003年(19歳)の時に走り始めて21年目。
もう自己ベスト更新は難しい年齢ですが、ランニングは一生涯の趣味。
走った後の銭湯も楽しみの一つですね♪

12年前の映画ですが『ヘルタースケルター』を初めて見ましたハイヒール



今までに地上波での放送って無いですよね!?

自由奔放で美人な役が、沢尻エリカさんにハマってました💃

りりこ(沢尻エリカ)は全身整形を繰り返す『整形モンスター』なのですが、徐々に後遺症に苦しんでいって可哀想になります。。。

とても良い映画だと思いましたが。


田崎エリカさん



っていう、今迄に数千万円以上の整形をしている方の動画を見た事があるのですが、外国人の様な丸みのある「おでこ」を作る為の手術法が怖いです。









頭皮を切開して剥がすって!!



昨日は、ラン友とスカイパークで合流してから『阪神競馬場』へ。





やはり8年振りの『満開桜花賞』だからか、「先週の大阪杯より遥かに混雑しています!」とスタッフの方が おっしゃてて、入場券の販売窓口から大混雑でした🌸



10R



は、まだパドックを観れましたが、11Rは流石に無理でした。桜花賞の返し馬では、1番人気の『アスコリピチェーノ』が大型ビジョン前ぐらいまで来ました♪



競馬初心者のラン友🔰

「ウォーミングアップの事を、何で返し馬って言うん!?」って聞かれて、自分も知らなかったので由来を調べてみたら。。



明確な言葉の起源は分からないみたいです。


桜花賞、最後の直線競馬



馬券は的中するも低配当だったので、1日のトータルではマイナス泣くうさぎ泣



モレイラジョッキー、おめでとうございます🎉



帰りは約3km、武庫之荘の『三興湯』までRUN





入浴料は、3種類のサウナ利用料なしの430円。


尼崎で1番好きな『一般銭湯』です。


ただ、昨日は子供がメッチャ多くてプールに入れなかったな。


風呂上がりに人気のソフトクリーム(200円)🍦



前に居た女子が何個かを注文していて、ソフトクリームの上にカラのコーンを被せて蓋をし、溢れない様にラップでグルグル巻きにしてから袋に入れて持ち帰ってました。

それが、ソフトクリームの持ち帰る方法なんですね!


夜ご飯は武庫之荘駅前にあるラーメン横綱。2016年の10月にオープンした、兵庫県で唯一の横綱店舗です。



久し振りに食べると美味しいですね🍜





⭐︎練習日誌⭐︎


47()

自宅伊丹スカイパーク阪神競馬場三興湯19km JOG

60.9kg


4月現在 83 km】 春の週末にすべき事

桜が咲いてる迄は、何処かスポットに行きたいですね!


武田尾廃線敷での桜とか見てみたいですガーベラ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する