#915 福永祐一師トークショーとアイドルのフリーライブ | トパのランニング銭湯日誌

トパのランニング銭湯日誌

2003年(19歳)の時に走り始めて21年目。
もう自己ベスト更新は難しい年齢ですが、ランニングは一生涯の趣味。
走った後の銭湯も楽しみの一つですね♪

武豊騎手の自宅に窃盗が入ったみたいですね💦

京都にある豪邸の前を通った事がありますが、セキュリティーも しっかりしてそうな感じだったのですが。。。。



今日はJR大阪駅の5階『時空の広場』で、福永祐一調教師のトークショーへ(最中の写真撮影は禁止)競馬


広場の屋根が『阪神競馬場』のパドックの屋根に似てるとの話があり「なるほど」と思いました。

トークは、色々と聞けて良かった♪

初めて勝ったGⅠが桜花賞。コントレイルの裏話なども聞けて、実は負けられない立場やった無敗の冠がかかる菊花賞前哨戦の『神戸新聞杯』の時が1番緊張していたと語られてました!

まだ調教師としては勝ててないみたいですが、今週に8頭出走。阪神の土曜に1頭、日曜に4頭を予定しているらしいので、今週の阪神で初勝利の可能性は高いですね🏆



大阪駅は、ステーションシティシネマがある11階迄しか行った事が無かったので、折角なので、その上にある『天空の農園』という所に行ってみましたあじさい



が、時期の問題なのか!?特に何も無く、そこからの景色だけを撮って直ぐに降りました🌆



帰る途中、ヨドバシカメラの前で、アイドルのフリーライブがやってたので思わず足を止める。





Task have Fun』というらしいです。





30分以上、熱唱してましたね🎤



その上では『カラフルスクリーム』というグループが。



此方も30分ぐらい。大体、週2回ほど(火曜・金曜)ヨドバシ前で歌ってるそうですカラオケ



「梅田の夜って凄い楽しいんやな!」って、思いました♪


⭐︎練習日誌⭐︎


43()

6km JOG

62.1kg


44()

7km JOG

62.1kg


45()

梅田阪神尼崎駅9km JOG

62.0kg


4月現在 44 km】 これがないと生きていけないもの

絶対、睡眠が無いと生きていけないので『布団』ですねふとん1


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する