#927 神戸ストークスと二宮温泉 | トパのランニング銭湯日誌

トパのランニング銭湯日誌

2003年(19歳)の時に走り始めて21年目。
もう自己ベスト更新は難しい年齢ですが、ランニングは一生涯の趣味。
走った後の銭湯も楽しみの一つですね♪

毎週聞いている御笑いラジオ番組、アッパレやってまーす!水曜日📻

通称、やる水。



一番好きな御笑いラジオでしたが


ゆいりー

沢ちゃん


2人が今週で卒業。



自分は見てなかったのですが、沢ちゃんは前期のドラマで人気だった『不適切にもほどがある!』で、デカ杉パイ先生として1話と最終回に登場してプチブレイクしたみたいです♪



タリーズのココアが一番コスパ最高で美味しい🤎



と言っていたので、わざわざ飲んでみた記憶が有ります。クリームたっぷりでホントに美味しかったですけど♪♪



今日は神戸へ。

2週連続です。Bリーグの観戦に、ポーアイに向かいます。

ポートターミナルには『アザマラジャーニー』という客船が入港していました。



ワールド記念ホールではレギュラーシーズン最終節の、神戸ストークスvs熊本ヴォルターズの試合が行われますウインク



熊本は、今シーズン一度も勝てていない強敵の様です🏀



ストークスは平均入場者数3,000(今シーズン合計来場者数90,000人)達成を目指すプロジェクト中で、残り2日(今日と明日)で11290人の来場で目標達成。だから、今日はメチャクチャ多かったスター



神戸のマスコット、2代目『ストーキー』初お披露目。





「初代と何処が違うのかな!?」と思ったのですが、見比べてみたら全然違いました爆笑



試合の方はストークスが1Q12点差を付けるものの、徐々に熊本が迫って来て、第3Qでは⛹️‍♂️



71-71の同点。


4Qも接戦で



4点差でストークスの勝利でした!!


ジョーダン・キャロライン(24番)は、チーム最多の20得点🇺🇸



トレイ・ポーター選手も18得点14リバウンドの大活躍。



『松崎賢人』選手は現役引退。

明日が最後の試合となります。



立ち見もイッパイで、入場者数はクラブ史上最多の



6257❗️

明日5033人で9万人‼️

なのでプロジェクト達成の可能性は高いですね。


帰りは『神戸大橋』の所で、タイミング良く花火も見れました♪





夜ご飯は『センタープラザ』で一番混んでる



長田本庄軒。


いつも20人ぐらい並んでるのに、今日は78人でした。


並んでる時に注文を取るので、席に付いたら直ぐに料理が来ます🤗



半分以上の人がレモンサワーを頼んでいたので、ここはレモンサワーがイチオシみたい。次は注文してみますね♪



最後は二宮温泉。



2週連続です。

女湯の方は『神戸マラソン』の後みたいな混雑やったらしいのですが、男湯は普通に空いてました♨️

炭酸泉も乳酸菌の入浴剤の浴槽もタップリと浸かれて良かった♪♪


帰り、可愛い猫ちゃん見付けました(笑)



⭐︎練習日誌⭐︎


420()

三宮神戸ワールド記念ホールみなとのもり公園6km JOG

62.5kg


4月現在 205 km


いま気になってること


NBAプレイヤー『渡邊雄太』選手が移籍するBリーグのチームですねバスケ


神戸ストークスなら熱いです!!


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する