#815 三ヶ月連続の武庫川ハーフと今月初のホーム銭湯 | トパのランニング銭湯日誌

トパのランニング銭湯日誌

2003年(19歳)の時に走り始めて21年目。
もう自己ベスト更新は難しい年齢ですが、ランニングは一生涯の趣味。
走った後の銭湯も楽しみの一つですね♪

プライムビデオで、地獄の花園(2021)




映画「湯道」アナザーストーリー湯道への道(2023)




を見ました📺



地獄は くだらな過ぎて、逆に面白いみたいな(笑)



湯道への道は、撮影の裏側の もしもストーリー。映画同様に面白くて、こっちを先に見てたら映画の方の見方が変わってたと思います。



3ヶ月連続、ロード記録会ハーフの部に参加🏃‍♂️💨



3月:1時間1924

4月:1時間1639



走ってる最中、雨には遭いませんでしたが、かなり道は ぬかるんでて走り難かった(汗)



LAP


km1840

10km3752秒(1912秒)

15km5702秒(1910秒)

20km1時間1644秒(1942秒)

half1時間2057秒(413秒)


最初の片道2.5kmの折り返し時点で かなりキツくて。。。。80分も切れなかった😭



GW3本もレースを走ったので、心肺機能は強化されてたと思ったのですが(泣)



一応、来週も淀川の月例記録会に行く予定です。



今月初のホーム銭湯・和らかの湯。




お風呂1時間、漫画3時間でリフレッシュ。



『ソダシ』惜しかったですね。。。。



⭐︎練習日誌⭐︎


57()

5km JOG

59.6kg


58()

7km JOG

58.9kg


59()

6km JOG

58.5kg


510()

9km JOG

58.3kg


511()

8km JOG

58.4kg


512()

10km JOG

58.5kg


513()

7km JOG

59.4kg


514()

3kmアップ 4kmダウン

武庫川ロード記録会half1'20"57


5月現在 140  km】 ピクニックの思い出

小学生の時に父親の会社関係のピクニックに参加🧺


基本、子供の時は家でファミコンばかりやったので、ピクニックに行ったのって それ1回きりです。


何処に行ったとか、どーゆー所を歩いたとか覚えてないのですが、初めて オヤツに持って行ったドラゴンボールZのスナック菓子で、フリーザのゴールドメンコが入っててメッチャ喜んだ思い出が有ります。こういうヤツ↓


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する