#803 武庫川ロード記録会と和らかの湯 | トパのランニング銭湯日誌

トパのランニング銭湯日誌

2003年(19歳)の時に走り始めて21年目。
もう自己ベスト更新は難しい年齢ですが、ランニングは一生涯の趣味。
走った後の銭湯も楽しみの一つですね♪

今朝は『武庫川ロード記録会』へ。



2ヶ月連続での参加です。



これからは


2日曜武庫川ロード記録会

3日曜月例摂津淀川マラソン


は、固定しようと思います😊



ハーフの部は9時半スタートです。



受付は15分前締切なのですが、ほぼギリギリでした(汗)



今月から、スタート場所が報徳学園前から『山手大橋』の下に変更になっています。




個人的には自宅から近くなって有難いです♪



ユルい記録会なので、あまり速い人は参加しないので、1人で刻んで行きます。



5km1737

10km3544秒(1806秒)

15km5409秒(1825秒)

20km1時間1244(1835)

ハーフ:1時間1639秒(355秒)



ビルドダウンでしたが、先月の記録会より約3分短縮しました✌️



片道2km→片道2.5kmのコース変更になったのも大きいと思いますが。。



来週の月例記録会は、走るとしたら5km10kmですね。



記録会後はホーム銭湯へ。



雨の日でもダダ混みなのに、今日は珍しく空いてました♨️



ここは


ロビー

食堂

露天風呂

サウナ

2階休憩所


と、テレビのチャンネルが固定されてて『競馬BEAT』のやってる8chは、2階の休憩所のみ。



なので、一旦早めに(30分くらいで)出て見てましたが、リバティは『ハープスター』を彷彿とさせる剛脚でしたね🏇



自分と同じく、周りには「外したー」と言ってる人が3人いました。



今日から始まった『推し馬グランプリ2023』は、残念の13着スタート(泣)



今回は、顔や衣装の種類が増えてたのは良かったかな♪



⭐︎練習日誌⭐︎


49()

3kmアップ 3kmダウン

武庫川ロード記録会half[1:16'39]


4月現在 120 km】 最初にできた友達

最初にできた友達は幼稚園の時でしたね♪お誕生日会に呼ばれて、その子の親が皆にランダムで「きのこの山」か「たけのこの里」を配ったんですが、その子の方に たけのこ が回って、その子が凄いギャン泣きし出して。。。大泣き


自分は たけのこ派だったので「そっちの方がイイやん。。」と不思議に見てた記憶があります。


確か、全国調査的なアンケートでも、たけのこ が勝利したんですよね!?確か。。。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する