#584 ワクチン接種 | トパのランニング銭湯日誌

トパのランニング銭湯日誌

2003年(19歳)の時に走り始めて21年目。
もう自己ベスト更新は難しい年齢ですが、ランニングは一生涯の趣味。
走った後の銭湯も楽しみの一つですね♪

昨日は3週間振りに『残業練習会』に参加🎑



メニューは3km✖️2✌️



一番速い組で走る事にします🏃‍♂️💨



5人でしたが、皆さん速い!!



1本目は955秒での4着でした💦



2本目は1016秒と、後半スタミナ切れ。。



ですが、本当に良い練習が出来たので、なるべく参加する様にしたいと思います🌠



今日は昼から半休取得。10km走ってから15時半に此方に来ました。



競馬場です🏇



現在、園田競馬場は兵庫県の新型コロナワクチン大規模接種会場になっていて『モデルナワクチン』の1回目を打ちに来ました。



当然、接種後は競馬💲



『その金ナイター』なので、最終レースは20時半です。




5レースほど遊んで帰宅🚉




久々の現地観戦は楽しかったです♪



来週のJRAは、G Iの『秋華賞』🌰



26年の歴史で阪神開催は初だし、あの白毛馬のアイドルホースも出るので見に行きたかったのですが



抽選を突破できず



でした(泣)


練習日誌


104()

7km JOG


105()

11km JOG


106()

8km JOG


107()

自宅⇄服部緑地公園18km JOG

残業練習会3km✖️2[9'5510'16]


108()

10km JOG


10月現在 131 km


ワクチン接種により激しい運動は禁止という事ですが



まぁまぁ歩きました。



今日の一曲