#521 エアトラ練習会 | トパのランニング銭湯日誌

トパのランニング銭湯日誌

2003年(19歳)の時に走り始めて21年目。
もう自己ベスト更新は難しい年齢ですが、ランニングは一生涯の趣味。
走った後の銭湯も楽しみの一つですね♪

スマホの不調で12ヶ月ほど止めていた『ポケモンGO😊



数日前からチョコチョコやってます。



以前はホームページ等でイベントの情報をチェックしていたのですが、今日は同じポケモン(ヤヤコマ)ばかり出てくるので『コミュニティデイ』やったんですかね❓❓



運良く色違いに遭遇できましたが、ボールを投げた瞬間フリーズ。



再起動したところ、結局は捕れてなかったです😭



このタイミングでフリーズなんて、昔みたいに走りながらはやらない方が良いという御告げだと思って、歩きとか、超ユックリのダウンジョグの時のみにする様にします。



自宅から15kmほど走って『白玉温泉』着。



ここは『ランナーズ銭湯』で、荷物を預けて走りに行けます。



それに、バスタオル持参でサウナ無料なのが有難いです♪



あと、色んな電子マネーに対応していて、この場合は靴箱横の券売機では購入せず、2階に上がって、店員に直接QRカードを読み取ってもらいますスマホ




夜の大阪城公園を通って、キューズモールのエアトラックまで🏬



今日は淀ランの中距離ランナーと練習。日中と違って、夜はガラガラで走り易いです。練習スタートは19時頃やったんですが、34人ウォーキングの人が居るぐらいでした👟



600m300m150mを全力疾走🏃‍♂️🏃‍♂️💨



合計1kmぐらいですが、普段は全然スピード練習しないので、筋肉が刺激されます。



練習後の、白玉温泉の氷が落ちてくる水風呂と、広々とした子供用プールの水風呂はアイシングに最高です♪♪



自宅の最寄り駅から2km、ポケモンをしながら歩いていると『ニドラン』の色違いに遭遇キョロキョロ



今度は、しっかりとGETしました♪


⭐︎練習日誌⭐︎


32()

9kmアップ 4kmダウン

7kmペース走[2601秒]


33()

8km JOG


34()

8km JOG


35()

9kmアップ 3kmダウン

7kmペース走[2849秒]


36()

自宅⇒ユートピア白玉温泉もりのみやキューズモールBASE17km JOG

600m300m150m

4kmダウン


3月現在 85 km


今日の一曲


ええねん / ウルフルズ