#438 ユニバーサル・サマー・パレード ~ウィ・アー・ワン~ | トパのランニング銭湯日誌

トパのランニング銭湯日誌

2003年(19歳)の時に走り始めて21年目。
もう自己ベスト更新は難しい年齢ですが、ランニングは一生涯の趣味。
走った後の銭湯も楽しみの一つですね♪

今日は、3日前から始まっサマー・パレードを見にユニバへ🎢





去年と違って、ビシャ濡れにはならないですが、明るいリズムの楽しいパレード♪













雨の影響に、コロナ自粛をしてる人が多いのか、パーク内は凄く空いてて、いつも人気のハリドリやダイナソーは、どの時間帯もほぼ待ち時間なし(乗り場まで歩いてる時間ぐらい)で乗れてラッキーでした。






※握手やハグは禁止ですが、雨の為『キャラクターグリーティング』が多かった☔️


ユニバを満喫した後は、3km歩いて『上方温泉一休』へ。




ここは奇数日と偶数日で、石の湯・木の湯と入れ替わり、この前(3週間前に)来た時は石の湯でしたが、今回は世界初の超微粒子サウナがある、自分のお気にの方の木の湯でした♨️因みに、土日祝日は入浴料850円ですが、途中、コンビニで『関西夏Walker』を買って、それに付いてる420円になるクーポンを2人で使ったので、それだけで雑誌代が浮きました(笑)夏Walkerは、他にも使えるクーポンが沢山あるんでオススメです☝️




今日の天気は、雨が止んだと思ったらまた直ぐ降り出すから、あんまり走れなかったな。。。



ユニバ周辺はLAWSONが多いので、スタンプラリーも達成。




やっぱり30個より


45個の方が、ランの暇つぶしになりますね♪



☆★練習日誌★☆


725()

8km JOG


726()

朝≫自宅→JR尼崎3km JOG


7月現在 277 km



幽霊っていると思う?いないと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何回も見てるので。。いますよ👻




今日の一曲