#131 新ポケモンRUN | トパのランニング銭湯日誌

トパのランニング銭湯日誌

2003年(19歳)の時に走り始めて21年目。
もう自己ベスト更新は難しい年齢ですが、ランニングは一生涯の趣味。
走った後の銭湯も楽しみの一つですね♪

{999CAE3F-ADCB-4DA0-98F8-A0D2B2C8CA37}

(^ν^)今、セブンイレブンでやってる『ポケモンラリー』なるものをやって来ました♪



ルールは簡単!まず、セブンイレブンのアプリをインストールして、セブンイレブンでセブンイレブンのWi-Fi(7SPOT)に繋いでメダルを集めるってゲーム???です。



8ヶ所周ったらポケモンラリーマスターの認定証が貰えるってゆー(いらない・笑)ジョギングの超暇潰しですね。



( ̄▽ ̄)開始1.4km4つ制覇。



正直、2つで貰えるドリンクがメインやったので、後は単に暇潰しRUNです。



6個でスマホの壁紙が2種類もらえます。



ガラケーの時は頻繁に変えてましたが、スマホにしてからは全く変えなくなった(最初のまま)なので、折角なんで初変更しました。



{0B9494E8-F831-45B7-9D6C-9BC0BF088362}


{F5554840-7858-4B14-B92F-A7C664418905}


(°°)意外と可愛いです♪♪(どっちにするか迷います)



7つ目で4.9km



確か彼処にセブンイレブンがあったなと思って向かった所がファミマだったり、意外とラス1が見付かりません(汗)



で、結局制覇したのが



{D432F069-5F47-4061-826E-2FEAD3B605F7}


でした。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



最後の1店舗見付けるのに5kmって、約半分ですね!



正直、尼崎でやったのが後悔です。



もっと、田舎の所でやって、走距離稼ぎたかったです。



(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)尚、1回アプリを消して、もう1回やろうとしても出来なかったです(笑)


{645801CD-2D96-44ED-95A7-631B478929A3}



メダル8個集めてポケモンラリーマスターになりました(笑)


{462830D3-AC48-4D40-8D0E-28D6D9635B4C}


☆★練習日誌★☆


7/13 (木)

セブンイレブン探しRUN10km


7/14 (金)

8kmJOG


7月現在 207 km



(˘з˘)今日の一曲

Blue bird  /  いきものがかり



暑い夏に聞きたくなる曲です。