#93 浦江公園 | トパのランニング銭湯日誌

トパのランニング銭湯日誌

2003年(19歳)の時に走り始めて21年目。
もう自己ベスト更新は難しい年齢ですが、ランニングは一生涯の趣味。
走った後の銭湯も楽しみの一つですね♪

(๑)今日は十三筋十三大橋と通って『浦江公園』という所まで走りました。


{A6C8063B-551F-4748-9EB7-FCA65446D7AC}
夜の十三大橋



Googleのナビでは自宅から9.8km



因みに浦江公園の場所は


{663A3B38-D123-4143-848D-6353E9534783}


こんな感じですね!



(・∀・)ポケ活!


{C8664A25-5DEB-4B8A-A69F-7439C78CEDB2}


『ウリムーの巣』がこの公園という事で、あと5匹捕まえたら、まだGET出来てない『イノムー』に進化させれるという事で、5匹を目標に片道10kmかけて目的地に到着しました。


{B589E35D-87C2-4176-BC99-C3D0CBA922BC}


が、歩いても歩いても現れず。。。



( ̄O ̄;)公園内5周以上周りましたが「かくれているポケモン」覧にすら出て来ませんでした(泣)



ガセネタやったのか、時間帯が悪かったのか。。。



「無駄足やんけー!」って一気に疲れが出た上に(ーー;)明日は2周連続の土曜出勤+残業なんで、十三駅から電車で帰宅。



因みに、行きしなに地元の小さな公園で、1匹捕まえれた事がせめてもの救いです。


{D4CEE4EF-A5AF-4D5E-B6D4-7184718594AC}


☆★練習日誌★☆


4/17 (月)

大雨の中、金色のコイキング探しRUN4km


4/18 (火)

122回鳩練15kmLSD


4/19 (水)

8kmJOG


4/20 (木)

金色のコイキング探しRUN10km


4/21 (金)

ウリムーを求めて自宅⇒浦江公園11kmJOG


4月現在 241 km



ε-(´∀`; )今日の一曲



会いたい  /  小柳ゆき



カバー曲で、2003年ぐらいに『ミュージックフェア』で歌ってて、切ないけど良い歌やなーって、この曲が入ってるカバーアルバム買いに行った記憶があります。