#7 ピッピ | トパのランニング銭湯日誌

トパのランニング銭湯日誌

2003年(19歳)の時に走り始めて21年目。
もう自己ベスト更新は難しい年齢ですが、ランニングは一生涯の趣味。
走った後の銭湯も楽しみの一つですね♪

( ̄ー ̄)この日曜は、初めてUSJ近くの『上方温泉一休』に(走って)行って来ました。

{78FD0218-A137-4BB1-A324-24D6412ACCB2}


ぬるい お風呂から、熱い お風呂まで、温度差のある浴槽がある為、長風呂できて、大分リフレッシュ出来ました♪


でも、個人的には二十数回 行ってる、西宮今津にある高濃度炭酸泉の一休の方が やっぱり好きです。。。


( ̄+ー ̄)さて!自宅から上方温泉一休までの10km、またまた『ポケモンGO』やりながら走ってたのですが、温泉間近の居酒屋で『ピッピ』をGETしました。

{0649A2C4-CD0C-4027-A4E4-1A6444B5C558}


少年時代は『コロコロコミック』愛読者やった為、一番好きなポケモンがコレなんですよねー(コロコロのポケモン漫画の主役やったから)


(=´∀`)人(´∀`=)その作者『穴久保幸作』って人なんですけど、そのポケモンの前に『おれは男だ!くにおくん』の漫画描いてて、それでコロコロファンになったんですよねー。


ファンレター送ったりして。

{0E5EF770-5777-4316-B4D2-841CA79E6CB0}


当時から年賀状すら書いてなかったのに、よく出してましたねー。


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪コロコロの返信率は、人気過ぎる少年ジャンプと違って高かったですよ。

{4C8DD995-EC31-4F90-B447-30A55825E9E6}


因みにジャンプから返って来たのって『幕張』って漫画描いてた方だけです。

{75A64BBD-C7BB-4E9C-9C0F-67EC603AFFBC}


(-.-;)y-~~~覚えてるってか、知ってる人いるのかな。。。

{F2C3C1AD-8F0A-48D1-8F85-E1140E9D4E4E}


かわいいだけがとりえの(笑)


★練習日誌★

8/21 (日)
≪昼≫自宅⇒上方温泉一休10kmJOG
(勿論、ポケモンしながら♪)
≪夜≫ポケモン探し3kmJOG

8/22 (月)
5kmJOG

8/23 (火)
アップ4km ダウン3km
5kmペース走[21分47秒]

8/24 (水)
14kmJOG

8月現在 272 km
{36FF4CE0-D119-4996-A023-D191D8A5083A}