今週の千葉ロッテマリーンズニュースですが、今週は、ホームでの楽天との2試合、オリックスとの3試合となりましたが、結果的には、3勝2敗に終わりましたが、先週までの好調さをキープしていると思います!

 

オールスターまでは、この調子をキープしつつ、オールスター明けの終盤戦では、全体的にさらなるギアアップをしてもらいたいところですが。

 

先週も書きましたが、今週も投打ともに好調をキープしているため特にコメントはありませんが、最後の終盤戦には、さらなるピースが必要で、くどいようですが、投手では佐々木朗希の復調がマストであり、打線のほうでは、山口の復活と、3塁の中村、安田どちらかの覚醒か上田の復帰に期待したいところです!

 

これが揃えばソフトバンクを追いかけられると思うので、大いに期待したいところです!

 

来週は、明日からビジターでのソフトバンク3連戦とホームに戻っての日本ハム3連戦となりますが、なんとか勝ち越してもらいたいと思います!