今週の千葉ロッテマリーンズニュースですが、先ほどZOZOマリンスタジアムより戻ってきました!今日の試合は気持ちの良い圧勝でしたね!石川の復活登板勝利も痺れましたし!岡の8試合連続ツーベース新記録達成も観れて最高でしたね!非常に良い気分で書いております!

 

今週は、投打がきっちり噛み合い楽天に2連勝、オリックスにも2勝1敗とホームで非常に良い試合をしてくれたと思います!

 

投打ともに皆が一丸となり非常に状態は良いと思います!

 

首位のソフトバンクとは10ゲーム以上の大差がついていますが、1歩ずつ差を縮めていって欲しいですね!

 

来週はビジターで苦手日本ハムとの3連戦、お得意様西武との2試合を控えていますが、今の状態であれば勝ち越してくれると思います!

 

最後に今日の試合の写真を2枚掲載しておきます!