先週の千葉ロッテマリーンズニュースとなりますが、先週は、GW中での連戦になりました。

結果的には、オリックスに連勝し、楽天にも2勝1敗と、4勝1敗でした。

 

先週は、何といってもベテラン陣の活躍が目立ちましたね!特に打線ですが、荻野、角中、石川が良い働きをしてくれ、ポランコ、ソトの活躍が今週の好調を引き出してくれました!

投手陣も先発陣が踏ん張ったのが大きかったですね!

 

あとは、若手の奮起しかありませんが、打線は、安田、山口、藤原、和田、友杉あたりから1人でも2人でも台頭して欲しいものです。

 

今週は、今日明日と西武との試合、週末は、苦手の日本ハムとの3連戦の5試合となります。居ても立っても居られず今日の西武戦に急遽、GW最後の締めに現地観戦します!

 

夜は井上尚弥の試合を観るため早めに帰宅しますが。