今週の千葉ロッテマリーンズニュースですが、今週は、調子が上がってきたのか?西武に2連勝!楽天には、1勝1敗1分で終え、3勝1敗1分と貯金も作れて、良い1週間の戦いでした!

 

特に打撃が急上昇しており、昨日、一昨日が、安打は出ているものの打線が噛み合わなかったのですが、今日の試合は、15安打9得点と打線が噛み合いましたね!

 

特に友杉、ポランコ、ソトが好調なのが良い循環を生んでおります!

 

投手陣も、先発、中継ぎ、抑えと皆、良い仕事をしているので、現状、投打に相乗効果が出ていてチーム状況も良さそうで、うれしい限りです!

 

好調を持続すべく来週は、西武、日本ハムとの5試合になりますが、この勢いで首位奪取といってもらいたいと思います!