本当は、今日このブログで千葉ロッテマリーンズの今シーズン終了結果を更新したいと思っていたのですが、今日の楽天とのCSを賭けた大一番が雨で中止ということになり、まだ結果が出る前の更新となりますが、先週の結果を更新したいと思います。

 

先週は、CS進出を賭けた負けられない1週間となりましたが、結果的には、西武に1勝1敗、オリックスにも1勝1敗ということで、2勝2敗に終わり、本日時点で、2位ソフトバンクには1ゲーム差、4位楽天とは、0.5ゲーム差の3位という位置におります。

 

さすがに金曜日のホーム最終戦でCS進出を決めてくれると信じていたのですが、残念ながら、さすがの首位の意地を見せつけられオリックスに敗戦して、残すところ本当に負けられないビジターでの楽天との一戦のみとなりました。

 

今日の雨が恵みの雨となることを信じ、泣いても笑っても明日1試合に運命は託されたので、明日の先発は、ロッテが小島、楽天が則本がスライド登板になると思いますが、ここは最後の打線の奮起に期待して勝ってCS進出を決めてもらいたいと思います!

 

引退する谷保さんのためにも頼むぞ!千葉ロッテマリーンズ!!